「福田の家」- 下地工事

は順調に進んで・・なんとなく新しい空間の様子が見えてきました。(上写真 左) リビングダイニングから南側テラスの方向を見る。新しいテラスに屋根が掛かると、さらに空間の様子がよく分かるんだけど・・もう少し先です。(上写真 右) 新しく設けた壁には筋交い補強を入れて・・強度をUP。

ユティリティーを見る。図面で見てたよりも広々だと思います。右手に洗濯機、掃除流し、家事机などをまとめて配置、左手は室内干しコーナー。(上写真 右) 築20年の建物、内装をめくると断熱のあまい所もあり・・ 断熱も補強補強。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA