「玉島の家」-竣工写真

は終了・・・撮れる時間を見つけては、少しづつ撮影していた”竣工写真”もなんとかカタチになりました。いよいよ引渡し&引越し・・無事にこの日を迎えられた事(予定より遅れた事、施主ご家族には当に申し訳ありませんでした。)に、本当に皆様に(施主ご家族だけでなく、に関わって下さった全ての人に)感謝感謝であります。(上写真)西側道路より外観を見る。

テラスを見る。正面に見えるキッチンの小窓から食器などを簡単にやり取り出来る事で・・気軽にテラスでお茶や食事を楽しめるのが特徴。テラスの床は・・黒褐色のレンガタイル張り。
キッチンを見る。テラスとダイニングに面したアイランド型のような形。前後でわずかに高さを変えたカウンターが並列。突き当りのパントリー的スペースには造付けの机が在るので、ワークスペースのようにも使えます。
2階よりリビングダイニングを見る。リビングダイニングの真ん中にある不思議な形をした収納棚は・・のどのスペースに居てもアイキャッチとなる・・この住宅のアイコン的存在。
(上写真)南より夜景のテラスを見る。今回のブログ写真に全ては出ていませんが・・自転車、ハンモック、テント、ブランコ、テラスなどなどの・・アウトドアな活動的エレメントを、住宅の各箇所で楽しめる事が・・に織り込まれている・・「玉島の家」
写真は相変わらずの「Photographed by トリム

作品紹介はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA